OTIS萩原の独り言 09`11/23~28

・健康状態  (;-_-)

  かぜを引きました。ブログを2週間やすみました。

 

    加藤エレナと横山一明
    加藤エレナと横山一明

 

 ・ライブ

 

  11/28日のライブは、加藤エレナ(vo.p)

 

  と横山一明(vo.g)の二人のライブ。

 

  エレナと横山のデュオ、どうゆう感じ

 

  なのかな?と楽しみにしてました。

 

  エレナの海をテーマにしたオリジナル

 

  が結構多かったな。海がすきなんだろうな。

 

  エレナの顔に似合わずかわいい声、いいねー!ニューオーリンズ風の

 

  ピアノもあり、横山と一緒のブルースピアノもあり、ブルースピアノは

 

  なかなかのものですね。横山もオリジナルやブルースを期待通りの

 

  演奏をしてくれました。

 

  黄昏の知多半島、俺はバーテンダーなど盛り上がりましたねー!!

 

 

 

 ・お客さん

 

  この週は久し振りのお客さんが来てくれました。前の店を閉める時に連絡が出来なくて

 

  いつも気になっていたエンダツのグループ(女性)が偶然看板をみつけて来てくれました。

 

  いやー嬉しかったな、それから千恵ちゃんも店を変わって初めてきてくれた。

 

  相変わらずスタイルいいねー!

 

  次は、週末には、矢沢の永ちゃんのバックやってるサックスの安部ちゃんとギターの

 

  柳沢君、ちょうど週末に名古屋で2デイズということで来てくれました。

 

  20年来の付き合いですね、昔永ちゃんやメンバー達と私もディスコに遊びに行った

 

  事が楽しい思い出です。

 

  それから里中さんも久し振りに来てくれました。(住まいは横浜)今は京都で外語

 

  大学講師をやってて、その帰りに来てくれました。翻訳や執筆で忙しい先生です。

 

  里中さんとも20年以上の付き合いですね、ありがとうございます。

 

  最後に某テレビ局のT氏も体調も良くなり、仕事に復帰したとの事で顔を見せて

 

  くれました。まだ無理をしないように。

 

 ・釣り情報

 

  寒いため行ってません。

 

  今年の釣り納めをしたいなー!