OTIS萩原の独り言 09`11/2~8

・健康状態  (;-_-)

        永井ホトケ隆と木下和彦
        永井ホトケ隆と木下和彦

 

 ・ライブ

  

  11/8のライブは、元ウエストロード・ブルース・

 

  バンドのヴォーカリスト、永井ホトケ隆(Vo・G)

 

  と木下和彦(G)だった。

 

  いやーホトケは素晴しい!!還暦手前でヴォー

 

  カルもギターもどんどん良くなっている。

 

  グルーブいっぱいのウォーキングベース、

 

  ツボをおさえたソロ、まいりました。名古屋を代表するギタリストの一人、木下、

 

  ホトケのウォーキングベースをバックに、後半グイグイいきましたね。

 

  久しぶりによいブルースを聴きました。

 

  若いブルース好きのお客さんも大興奮でした。ホトケありがとう!

 

  ホトケと私はもう36年以上の付き合いで、オープンハウス時代に20坪足らずの狭い

 

  店でのライブで店に入れずに、外に大勢の人がならんでました。

 

  店内は酸欠状態でタバコに火がつかない状態でした。今となっては懐かしい思い出

 

  です。

 

  ホトケと会うと楽しいブルース談議ができるのが嬉しい、話が実におもしろい。

 

  これからもすばらしいブルースをきかせてください。 

 

 ・お客さん

 

  週末の土曜日に久しぶりに、極真会館の第2回全日本チャンピオンの

 

  長谷川先生が各県の師範を連れて来店。

 

  皆さん見かけはゴツイが押忍!押忍!の世界で気持ちがいいですね。

 

  飲みっぷりがすごい、ありがとうございます。

  

  一番コワイのは長谷川先生かな?以前先生と錦に飲みに行ったとき、  

 

  混雑している所でもスゥーッと人がよけてくれて気分爽快でした。

    

  先生も年を考えてあまり飲み過ぎない様に身体に気をつけて下さい。

 

  先生とも20年以上の付き合いですね。

 

 ・釣り情報

 

  ありません!